恋愛情報『彼に『信用できない』と言われてしまった…今後、彼と上手く付き合っていくには?』

2015年12月16日 12:56

彼に『信用できない』と言われてしまった…今後、彼と上手く付き合っていくには?

■彼とは恋愛の考え方が違うのかも?

相談者様が彼氏に『もっと構ってもらいたい』と感じるのであれば、今の彼ともう一度お付き合いしても、上手く行かないことが多いかも。一度『彼を怒らせてしまった』という思いから、相談者様もなかなか本音を言えないかもしれません。
また、彼も『ヨリを戻してやった』という上から目線になってしまう可能性があります。彼と恋愛に対しての根本的な考え方が違うのであれば、他の男性を見ることも必要になってくるでしょう。
もしかしたらもっと相談者様の思いを受け止めてくれる男性が現れるかもしれませんよ。彼のことは諦める必要はありませんが、彼だけを追いかけ続けているとそれこそネガティブ思考になってしまうかも。もっと視野を広く持ってみましょう。

■おわりに

まずはネガティブ思考を変えて、彼に生まれ変わった姿を見てもらいましょう。
焦らず、じっくり頑張ってみて下さいね。(和/ライター)
(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.