恋愛情報『クリスマスだって寒い!!聖なる夜をインドアで過ごすなら…?』

2015年12月17日 19:56

クリスマスだって寒い!!聖なる夜をインドアで過ごすなら…?

クリスマスだって寒い!!聖なる夜をインドアで過ごすなら…?

みなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。人肌恋しい季節になりましたが、外は凍える程寒いですよね。
寒い日は暖かい部屋でのんびり過ごしたい、そんな風に思う人も多いのではないでしょうか。寒いのは、聖なる夜、クリスマスだって例外ではありません。出来ることなら外には出たくない・・・、そんなカップルの皆さんに朗報です!
今回は、インドアでクリスマスをとびっきり楽しむ方法をご紹介したいと思います。

■1.部屋ならではの甘いひとときを・・・

「寒いのも人混みも嫌だなって思ったら、もうどちらかの家でまったりするくらいしかやることないですよね(笑)。部屋のいいところは、思う存分くっついていられることだと思います。
特に何もせずにのんびり過ごす時間が意外と一番安らいだりします」(25歳/OL)
「一緒にご飯を作ったり、家なのでハイペースでお酒を飲んだり、普段とは違うことを一番できるのは部屋なので、おうちデートが多いです」(24歳/銀行員)
クリスマスともなれば、定番デートスポットには同じようなカップルがたくさんいます。その中に入ってしまうと、なんとなく落ち着かない、そんな気持ちも分かります。
インドアがお好きなカップルさんでしたら、思い切ってお部屋でのんびりなデートにシフトするのもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.