恋愛情報『―あのコの恋愛事情― 振られた日の心の癒し方 編』

2015年12月17日 14:56

―あのコの恋愛事情― 振られた日の心の癒し方 編

―あのコの恋愛事情― 振られた日の心の癒し方 編

皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。
手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。親しいのに友人関係ではない。もしかしたら来月は会わないかもしれない。そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。※許可を頂いたものだけ掲載しています。
※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■何歳になっても失恋は痛い

あんなにダイエットをがんばったのにビクともしなかった体重が、たったの数日でげっそり痩せてしまうことがある。「人目3kg」とはうまく言ったもので、人から見て「痩せたな」と感じるのは3kg減った時なのだそうだ。
「全然忘れられなくって。どうしたらいいですかね?」3kgどころじゃなくすっかり痩せてしまったマイさん(仮名)。ついつい、美味しいステーキでも食べに連れて行きたくなるけれど、失恋直後じゃ早々食欲も出ないよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.