恋愛情報『大学生活を通じて女性の魅力を高める方法・4つ』

2015年12月17日 12:56

大学生活を通じて女性の魅力を高める方法・4つ

大学生活を通じて女性の魅力を高める方法・4つ

大学生活って、それまでとは違ったワクワク感や特別感、そして新鮮な出来事がたくさんありますよね。自分から声をかけて友達を作ったり、少しでも働く大変さを学ぶためにアルバイトをしたり・・・・・・。
社会人として生活をしていくための基礎となるものも、が大学生活にはたくさん詰まっています。そして、そういった基礎というのは、魅力的な女性になるためには欠かせないものでもあるのです。
今回は、大学生活を通じて女性の魅力を高める方法をまとめてみました。

■1.礼儀正しさを身に付ける

「ゼミの先生とかアルバイト先の店長とか、今までと違って年上の人と接する機会が多くなるから、礼儀正しさに気を配れる生徒の方が年上ウケは良さそう」(23歳/女性/大学院生)
礼儀正しく振る舞える人って、上品で素敵ですよね。
大学内であればゼミの先生、キャリアセンターのスタッフ、アルバイト先の先輩や上司など。年上の方々と接する時は敬語を徹底し、自分の印象をよくすることを意識してみて。第一印象が良ければ、異性問わずいい人間関係を築けるものです。

■2.誰に対しても隔てなく接する

「モテる女友達を見ていると、接し方に隔たりがない気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.