恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!太陽のヒント』

2015年12月16日 10:56

【七曜星風水】運が良くなる!太陽のヒント

【七曜星風水】運が良くなる!太陽のヒント

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「太陽」です。

■1.太陽ならではの自己実現とは?

「太陽」は太陽系の中心星であり、いわば王様です。真昼の太陽が華々しく光り輝くように、象徴する金属も、存在感あふれるゴールド(黄金)。
そして太陽は、謙虚や謙譲を美徳とする日本人に欠けがちな、自己主張や自己表現を司ります。太陽ならではの自己実現をするためには、自分が自分らしくあることと、世界にたった1つ、つまりオンリーワンだというプライドを持つことが必要です。
ぶれない自信と立ち位置で、ダイレクト&パワフルな自己アピールにより中心的な存在になれば、ステップアップも夢の実現も可能になるというわけです。

■2.現状を打破し、自分を認めよう

謙虚や謙譲は確かに美徳ではありますが、実はその裏に、「矢面に立って傷つきたくない」「責任をとらされたら大変」「風当たりが強いのはイヤ」という心理が隠れてもいるのです!目立たないように「羊の群の中」にいて、ぬくぬくと無難に暮らしていたい・・・というような、保身願望が見え隠れします。

でも、運が良くなりたいという願望があるのは、現状に満足していないということですよね?あなたがもし、大多数の平凡な人以上の活躍や成功や自己実現をめざすなら、現状のままではダメなわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.