恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 蟹座編』

2015年12月16日 15:56

2016年の12星座別パワーフード 蟹座編

2016年の12星座別パワーフード 蟹座編

今回は、2016年の運勢を高めるためのパワーフードを12星座別に詳しく見ていきましょう。まずは、12星座別に食材をピックアップ、そして特別レシピを大公開します。おうちごはんには、こんなメニューを手作りして、幸運をぐぐっと呼び寄せてみましょう。各星座が2016年をハッピーに過ごせるように、必要な運気を与えてくれるフードを日常の食事に取り入れみて下さい。今回は蟹座のパワーフードについてご紹介致します。

■蟹座のパワーフード・・・どんな恋も前向きに!【トマト】

「恋を実らせる」という意味を持つ真っ赤な“トマト”。その酸味は風水的にもとてもいいとされ、恋愛疲れをケアする作用も。進行形の恋にはもちろんですが、失恋、片思いにもトマトパワーはやさしくこたえてくれるはずです。
さらに、トマトに含まれるリコピンには肥満予防作用もあるので、美しさ磨きにも最適。恋愛運気もおのずと上がるはずです。

■狙いを定めて食すのが正解!幸運を呼び込むパワーフードRecipe・・・トマトのおひたし

材料(2人分)
ミニトマト・・・20個だし汁(削り節や昆布でとったもの)・・・大さじ3しょうゆ、みりん・・・各大さじ1削り節・・・適量
作り方1.ミニトマトはへたをとり、湯むきをしやすいように十字に切り込みを入れる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.