恋愛情報『彼が買う時はピンク!宝くじを買うなら気にしたい「金運UPハンドのポイント」5つ』

2015年12月17日 12:56

彼が買う時はピンク!宝くじを買うなら気にしたい「金運UPハンドのポイント」5つ

彼が買う時はピンク!宝くじを買うなら気にしたい「金運UPハンドのポイント」5つ

皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。いよいよ今年も年末ジャンボの季節!今年は10億円らしいです。聞いただけでちょっとときめきますね。なかなか当たらないけれど、買わなきゃ絶対当たらない宝くじ。いっぱい買っても当たらないけれど、買わないと絶対に当たりません。10億円なんて欲深いことは言わないから100万円でもいいのに・・・なんて考えたこともあるはず!
今回は、そんな宝くじ月間にぴったりの「金運UPハンド」のポイントをお伝え致します。チャンスを掴む、幸運を手繰り寄せるといわれる「手」。どうせなら、準備万端の手で当たる(かもしれない)宝くじを買いに行きましょう。


■◇汚れは幸運を逃がす

部屋でもお財布でも「汚れていると幸運が逃げる」といわれていますが、手も同様です。手相の世界でも手の汚れは嫌われていますが爪相でも同じ。汚れたままの手よりはなるべくキレイな手で宝くじを買いに行ってみましょう。手の裏表だけではなく、爪の中キレイにしていますか?ささくれで出血していたりしませんか?ムダ毛がもさもさになっていませんか?宝くじを買いに行く前の日は、お風呂でムダ毛の処理をお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.