恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 乙女座編』

2015年12月17日 12:56

2016年の12星座別パワーフード 乙女座編

2016年の12星座別パワーフード 乙女座編

今回は、2016年の運勢を高めるためのパワーフードを12星座別に詳しく見ていきましょう。まずは、12星座別に食材をピックアップ、そして特別レシピを大公開します。おうちごはんには、こんなメニューを手作りして、幸運をぐぐっと呼び寄せてみましょう。各星座が2016年をハッピーに過ごせるように、必要な運気を与えてくれるフードを日常の食事に取り入れみて下さい。今回は乙女座のパワーフードについてご紹介致します。

■乙女座のパワーフード・・・欲ばらずバランスよく金運上昇できる【豚肉】

金運アップのカギとなる豚肉は疲労回復に効くビタミンB1の宝庫。これはスタミナのもととなる栄養素で、なんと牛肉の約10倍も含まれるとか。長寿者が多い県の理由のひとつに、豚肉の食効があげられるほどなので積極的に摂取するのが吉でしょう。
ただ、食べすぎは厳禁。野菜をふんだんに使ったメニューでカロリーコントロールを。調理法として油を使わず豚肉の脂で焼くなどして、出来るだけヘルシーに仕上げるのがお勧めです。

■狙いを定めて食すのが正解!幸運を呼び込むパワーフードRecipe・・・白葱の豚照り焼き

・材料(2人分)白葱・・・2本豚バラ肉・・・180gA濃口醤油、酒、砂糖・・・各大2
・作り方1.白葱に豚肉を全体に巻きつけ、3cmに切る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.