恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 乙女座編』

2015年12月17日 12:56

2016年の12星座別パワーフード 乙女座編

2.フライパンを熱し、巻き終わりを下にして焼く。3.裏返して焼き、Aを加えて照り焼きにする。

■2016年乙女座の健康運

あまり体が強いほうではないといわれている乙女座。特に腸が弱く、便秘にも悩まされがち。日頃から食べるものに気をつけて、食物繊維などを多くとるなど、体の内から幸運をとり入れることを意識してみましょう。2016年は大きな病気にかかることはなさそうですが、本格的な真冬の寒さが訪れる1月は冷えに注意。オシャレにばかり気をとられていると、風邪ひいて幸せを逃すことにもつながりそう。多機能インナーや使い捨てカイロで防寒対策をするなど、体をあたためることを意識して。
半身浴などで血行をよくして、ウォーキングなど日常でできる有酸素運動をとり入れるのも効果的。また完璧主義で自分を抑える性格の乙女座は、ストレスもたまりがち。友達とカフェで話をしたり、ショッピングや映画を見て、日常の騒音を忘れる時間をつくって、リラックスすると健康をもたらしてくれます。■ おわりに

東洋では、運気は口から入ってくるとよく言われています。つまり、病気や健康の通り道であるということなのですね。そのため、食事はとても大切な開運手段。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.