恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 蠍座編』

2015年12月18日 11:56

2016年の12星座別パワーフード 蠍座編

2016年の12星座別パワーフード 蠍座編

今回は、2016年の運勢を高めるためのパワーフードを12星座別に詳しく見ていきましょう。まずは、12星座別に食材をピックアップ、そして特別レシピを大公開します。おうちごはんには、こんなメニューを手作りして、幸運をぐぐっと呼び寄せてみましょう。各星座が2016年をハッピーに過ごせるように、必要な運気を与えてくれるフードを日常の食事に取り入れみて下さい。今回は蠍座のパワーフードについてご紹介致します。

■蠍座のパワーフード・・・恋愛体質になれる赤い果実【りんご】

“りんご”などの赤い色の食べ物は恋愛運アップ効果があるといわれています。また、美容のスター成分もあるビタミンCとアントシアニンを豊富に含むので、美しさや秘められた恋愛力を覚醒させてくれる意味でも◎。誰でも恋愛体質になれ、どんな人が食べても美容がアップする魔法の食材といっていいでしょう。
これまで恋愛ニートだったという人でも、きっと新しい恋を始めるためのカンフル剤になるはず。

■狙いを定めて食すのが正解!幸運を呼び込むパワーフードRecipe・・・赤大根とりんごのサラダ

材料(2人分)赤大根・・・1/2本りんご・・・1/4個
Aマヨネーズ・・・大2粒マスタード、塩、こしょう・・・各少々
作り方1.赤大根はイチョウ切りにしてザルにいれ、塩(小1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.