恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!月のヒント』

2015年12月18日 10:56

【七曜星風水】運が良くなる!月のヒント

【七曜星風水】運が良くなる!月のヒント

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「月」です。

■1.月ならではのサポートとは?

「月」は太陽の光を反射し、地球の最も近くで潮の満ち干などにも力をおよぼす星。その光が反射光であることから、女性性や感受性を表します。象徴する金属も、太陽の華やかなゴールド(金)に対して、月はシックなシルバー(銀)です。
太陽が沈んだあと、夜に光り輝いてパワーを発揮し、睡眠や夢や直感や潜在能力をつかさどり、裏面や背後からサポートしてくれる星。そのサポートを上手く受け取り、直感を研ぎ澄ましたり潜在能力を引き出すことで、チャンスを活かしたり、運気を活性化させることができるのです。
また、恋愛でもビジネスでも勝負でも、月のサポートを受け続けることは大事。
なぜなら、たとえ力技で押し切って勝利や成功や成就しても、その状態を維持するほうが、はるかに難しいからです。

■2.どうすれば、その月のサポートを受け取れるの?

海が海水という液体であることで、はっきりと潮汐が月の引力を示すように、月のサポートを受け取りやすいのは水辺です。よく晴れて月の美しい夜に、浜辺や河原や湖畔などの水辺へ出かけ、月光浴するのが一番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.