恋愛情報『―あのコの恋愛事情― ダメ男なのに別れられない自分 編』

2015年12月20日 14:56

―あのコの恋愛事情― ダメ男なのに別れられない自分 編

―あのコの恋愛事情― ダメ男なのに別れられない自分 編

皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。
手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。


■ダメ男とはいったい?

「あいこさんってダメ男にひっかかったことありますか?」アオイさん(仮名)に聞かれた質問に正直に答えよう。
「あると思います!」むしろ、そんなに完璧な人に出会ったことがないという方が正しいけれど・・・ま、私のことはさておき、急にどうしました?
「ダメ男だってわかってるんですけどね。なんだかんだ言って別れられなくて。みんな、どうやってダメ男と別れてるのかなぁ?と思って。」
女のため息ってキレイだなぁ、と思う。ため息は幸せが逃げるなんても聞くけど、悩んでもなかなか解決できない「自分だけの壁」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.