恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 山羊座編』

2015年12月19日 15:56

2016年の12星座別パワーフード 山羊座編

2016年の12星座別パワーフード 山羊座編

今回は、2016年の運勢を高めるためのパワーフードを12星座別に詳しく見ていきましょう。まずは、12星座別に食材をピックアップ、そして特別レシピを大公開します。おうちごはんには、こんなメニューを手作りして、幸運をぐぐっと呼び寄せてみましょう。各星座が2016年をハッピーに過ごせるように、必要な運気を与えてくれるフードを日常の食事に取り入れみて下さい。今回は山羊座のパワーフードについてご紹介致します。

■山羊座のパワーフード・・・給料・仕事運アップも夢ではない!【卵】

鶏が生み落とす“卵”は、生み出すパワーが強く、金運を招く食材です。宝くじなど、棚からぼた餅的なものではなく、どちらかというと自分自身で生み出すお金、つまり、所得アップの運を上げるのに◎。さらにこだわるなら食べ方にも工夫を。
ゆで卵でそのまま食べるよりも、割って出して使うのが理想的です。栄養素がぎっしりつまった完全食材と名高い卵で、金運と健康の両方をゲットして!

■狙いを定めて食すのが正解!幸運を呼び込むパワーフードRecipe・・・野菜たっぷりかに玉

材料(2人分)卵・・・3個かに風味かまぼこ・・・1本にんじん・・・5㎝生しいたけ・・・2枚チンゲンサイ・・・1株グリーンピース・・・50gサラダ油・・・適量A酒・・・大さじ1塩、こしょう・・・各少々B顆粒鶏がらスープのもと・・・小さじ1/4水・・・50mlしょうゆ、酒、砂糖・・・各大さじ1片栗粉・・・小さじ1
作り方1.卵、かに風味かまぼこをほぐしたもの、Aをまぜ合わせておく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.