恋愛情報『【七曜星風水】運が良くなる!火星のヒント』

2015年12月20日 10:56

【七曜星風水】運が良くなる!火星のヒント

【七曜星風水】運が良くなる!火星のヒント

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「火星」です。

■1.火星ならではの”脳の瞬発力”とは?

「火星」は、生きるための気力や活力をつかさどり、ストレートな情熱を燃え上がらせる星。主に水星がつかさどる「認知脳」の、計算し分析し理由づけする脳の働きではなく、より本能的な直観力を冴えわたらせます。すると、レンズを絞ればピントが合うように、視界も頭の中もクリアになり、いわゆる”脳の瞬発力”が高まるのです。
その結果、真に求めているモノや進むべき道など、本心から欲している物ごとに気づくことができます。そして、迷いや恐れを振り払って行動に踏み切る決断力と、逆境や障害にめげず果敢に立ち向かう勇気が、自然と湧いてくるはずです。また、まっしぐらに的へ飛んでいく矢のように、ぶれずに集中して、目標や課題と取り組むこともできます。
さらに、「できない理由」を見つけてはグズグズする、などということもなくなり、時間を有効に使えるようにもなります。この、無駄な思考をはぶくことで実現するスピードアップも、火星のなせる技といえるでしょう。

■2.あれもこれも・・・と欲張るのをやめよう

何か物ごとを成すためには、集中力が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.