恋愛情報『脈アリだと思っていた彼への告白がまさかのNG!考えられる4つのことって?』

2015年12月21日 18:00

脈アリだと思っていた彼への告白がまさかのNG!考えられる4つのことって?

目次

・1.最初は好きだったけど冷めてしまった
・2.実はチャラ男だった
・3.彼女ができてしまった
・4.告白するのがまだ早かった
・おわりに
脈アリだと思っていた彼への告白がまさかのNG!考えられる4つのことって?


『何回もデートしてきたし、これはもう両思いでしょ』と思って、彼に勇気を出して告白したのにも関わらず、フラれてしまった・・・という女性はいませんか?

『えっ、じゃあ今までのあの思わせぶりな態度は一体なんだったのよ!』と裏切られたような気分になってしまう女性も少なくないと思います。

そこで今回は『脈アリだと思っていた彼にフラれてしまった時、考えられる4つの理由』についてアンケートをもとにまとめてみました。

■1.最初は好きだったけど冷めてしまった

「確かに最初は俺も好きだった。でも途中から冷めてきちゃったんだよね・・・。相手の子には悪いと思ったんだけど、振っちゃいました。」(21歳男性/大学生)

あまりにも友達期間が長いと、『あれ?俺やっぱりこの子のこと好きじゃないかも』と気持ちが冷めてしまうことがあるみたいです。

特に熱しやすく冷めやすいタイプの男性だと、こういうことが起きやすくなります。一度は彼と両思いの期間もあったのですから、『脈アリ』と感じてしまうのは当然ですしね。

このような場合は、彼の気持ちが一番盛り上がっている時を見計らって告白するようにしましょう。


■2.実はチャラ男だった

「脈アリだと思って告白したけれど、実は誰とでも遊びに行っているチャラ男だったことが発覚した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.