恋愛情報『寒いからこそのモテテクできる技!男子が「可愛い!」と悶絶する女子の冬しぐさ・4選』

2015年12月21日 12:56

寒いからこそのモテテクできる技!男子が「可愛い!」と悶絶する女子の冬しぐさ・4選

寒いからこそのモテテクできる技!男子が「可愛い!」と悶絶する女子の冬しぐさ・4選

もうすぐ冬がやってきますね。冬になるとつい『寒い~外出たくない~』と引きこもってしまう人はいませんか?
でもそれじゃちょっともったいないかも。寒い冬だからこそできる『モテしぐさ』だってこの世には存在するんです。
そこで今回は『男子が可愛い!と悶絶する女子の冬しぐさ』について男性からのインタビューをもとにご紹介していきます。

■1.マフラーに顔をうずめる

「マフラーをぐるぐる巻きにして、顔をうずめているのが何とも言えず愛くるしい。」(19歳/大学生)
口元が隠れて、目だけ出ている感じも、小動物っぽくて可愛いですよね。しかもあったかくて防寒対策はもちろん、小顔効果も抜群です。キスをする時やドリンクを飲む時に、マフラーを下げて口元を出すのもちょっとセクシーさがあっていいかも。
マフラーに髪がまとわりついている感じもなんだか可愛らしい、ということで人気が高かったですよ。


■2.セーターやニットからちょこんと手が出ている

「寒そうにセーターからちょこんと手出してるのが、本当可愛い。それで机の上で頬杖ついてボーっとしてたら、大分ヤバいですね。」(17歳/高校生)
寒さのあまり、ちょっと伸ばしてしまった袖からちょこんと手が出ているのが、男性の萌えポイントをくすぐるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.