恋愛情報『彼との不仲の原因はケータイかも。トラブルあれこれ』

2015年12月21日 10:56

彼との不仲の原因はケータイかも。トラブルあれこれ

彼との不仲の原因はケータイかも。トラブルあれこれ

ケータイのおかげでいつでも好きな人と連絡が取れる現代。でもそのケータイのせいで、彼と不仲になることもしばしば・・・。
そうなれば、便利なケータイも時に不便に思えてしまうこともありますよね。あなたももしかしたら下記項目と同じような悩みや不満をもってませんか?

■1.連絡が遅い・電話に出ない

「LINEを送って既読になっても返ってくるのが2日後とか「なんでそんなに返事遅いの!」と責めれば「忙しいんだからしょうがないだろ!」の言い合い」(25歳/OL)
「声が聞きたいのに電話しても出てくれる回数がすくない。折り返しすらないときもある」(22歳/フリーター)
ケータイはいつでも連絡がとれるぶん、連絡がこないと不安になりやすいですよね。『なんで連絡遅いの?』『もっと連絡とりたいのに』と不満に思う女子もいるでしょう。連絡頻度のせいで彼と喧嘩になってしまうこともありますよね・・・。
お互い納得のいく話し合いが出来ればいいですが、お互い意見が譲れなかったら不仲になってしまうことも。


■2.元カノの写真を消さない

「社員旅行の写真を見せてくれるとのことでスマホを覗いたら途中スクロールがめっちゃ早かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.