恋愛情報『平日だって楽しめる!彼とのクリスマスを盛り上げる4つのアイデア』

2015年12月22日 18:56

平日だって楽しめる!彼とのクリスマスを盛り上げる4つのアイデア

平日だって楽しめる!彼とのクリスマスを盛り上げる4つのアイデア

今年のクリスマスは平日。イブが木曜日でクリスマスが金曜日ということで、遠出せず、のんびり彼とクリスマスを祝う人も多いのではないでしょうか?
でも、どうせなら盛り上がるクリスマスナイトにしたいですよね。そこでクリスマスを盛り上げるアイデアについて周りにいる女性たちが実際に実行したことを聞いてきました。

■1.部屋をクリスマス仕様にデコレーション

「彼と過ごす初めてのクリスマスが平日ですごくガッカリしたことがあった。だけど気を取り直して、自分の部屋をクリスマス仕様にデコレーション。机の上にいくつかキャンドルを置いて、小さなツリーを飾ったら、それなりの雰囲気になって、彼も喜んでくれたよ」(27歳/不動産)
普段と同じ部屋でも、クリスマスのデコレーションを施せば、雰囲気を変えることは十分可能。彼とのクリスマスを盛り上げることもできるでしょう。
また、彼の部屋で過ごす場合は、クリスマスリースなどを持っていって、彼の部屋に飾ってもらうのもいいかも。


■2. クリスマスディナーを用意する

「クリスマスってやっぱり食べ物が重要だと思うから、彼を自宅に招待して、簡単なクリスマスディナーを作った。平日だったから時間がなくて、チキンだけはお惣菜にして、サラダなんかは手作りをしたけど、いつもとは違うディナーに彼も大喜び。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.