恋愛情報『幸運を呼ぶ、魔法の開運人相メイク術 ヘアスタイル編』

2015年12月23日 15:56

幸運を呼ぶ、魔法の開運人相メイク術 ヘアスタイル編

幸運を呼ぶ、魔法の開運人相メイク術 ヘアスタイル編

人は見た目が9割と言われるるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回は髪のカラーなどで簡単に印象を変え、開運するテクニックをご紹介していきます。

■黒髪のあなた:ツヤを与えて結婚運アップ!

人相学的にみると黒髪の人は、真面目な恋愛をするタイプ。常に上を目指し、恋愛はもちろん結婚にも高い条件を求め、理想の相手を探し出します。しかし本来は、分相応の相手との恋愛の方があなたはより輝くところが。そんなあなたの魅力を高める開運法は、髪にツヤを与えること。
ヘアオイルやトリートメントに力を入れてみて。情が深く献身的に尽くすことができ、結婚運がアップするでしょう。

■髪の色が明るいブラウンのあなた:エアリー感のあるまとめ髪で結婚運アップ!

人相学的にみると髪の色が明るいブラウンのあなたは、表現力豊かで社交的。でも、見た目は華やかですが、中身は淋しがり屋さんかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.