恋愛情報『クリスマスの夢は幸運の象徴! 一度は見ておきたいクリスマスの夢Best5』

2015年12月24日 10:56

クリスマスの夢は幸運の象徴! 一度は見ておきたいクリスマスの夢Best5

クリスマスの夢は幸運の象徴! 一度は見ておきたいクリスマスの夢Best5
夢は無意識から届けられる、自分へのメッセージ。では、そんな夢に一体どんな意味があるのでしょう?知っていれば、幸せをつかむヒントになるかもしれませんよ。
一度は見ておきたいクリスマスの夢best5を紹介しましょう。

■1位「クリスマスパーティー・クリスマスの街並み」

歓びや繁栄がもたらされることを暗示します。家族に関することを示す場合が多く、幸せや結婚、妊娠などを示しますが、独身女性にとっては結婚する可能性の男性の出現を暗示します。ぜひ見てみたい夢の一つです。ただし、一人きりであったり、寂しさを感じていたりするような状況であれば、人間関係に問題があることを示します。

■2位「自分がサンタクロースになる」

誰かを幸せにしたい気持ちを示し、そのような気持ちが自分を幸福にすることを暗示します。
何をもって幸福とするかは人によって分かれると思いますが、誰かを幸せにしたいという気持ちで人と接するのは大切なことではないでしょうか。幸せの輪が広がるという意味もあり、大きな幸運を示す夢の一つです。

■3位「サンタクロースからプレゼントを貰う」

素敵な男性の登場や、今の彼氏と結婚する可能性を暗示します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.