恋愛情報『初デートでコレをせよ!男性から「二度目のデート」に誘われるコツ・4つ』

2015年12月23日 18:56

初デートでコレをせよ!男性から「二度目のデート」に誘われるコツ・4つ

初デートでコレをせよ!男性から「二度目のデート」に誘われるコツ・4つ

気になる男性との初デート。ドキドキしない女性はいないはずです。でも、緊張しすぎてしまい、どうしたらいいのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。
でも、次のデートに繋げるためにも、初デートでの振る舞いはとても重要になってきます。
ということで今回は、男心を揺さぶって、「二度目のデート」に誘われるコツを紹介します。

■1.男性の話の聞き役に徹する

「たくさん質問とかをして、なるべく男性に喋らせるようにします。話を聞く際も、ちゃんと相づちを打ったり、笑ったりして、大きめなリアクションを取るようにしていますね」(24歳/エステティシャン)
たくさん喋ると満足感が得られるので、男性も楽しいデートだったと思ってくれるものです。
特に、男性は武勇伝や自慢話などが好きなので、そういった話を始めた際には、「すごーい!」などと言ってあげることが大事ですよ。
自分の話を聞いて、驚いたり笑ったりしてくれる女性のことは、「自分に興味があるのかも」と男性も感じてくれるので、次のデートにも誘いやすくなるはず。

■2.自分の全ては明かさないようにする

「初デートでは、自分のことを何でもかんでも全部話さないようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.