恋愛情報『華麗なる変身も夢じゃない!?パッとしない彼を雰囲気イケメンにする方法・4選』

2015年12月25日 07:00

華麗なる変身も夢じゃない!?パッとしない彼を雰囲気イケメンにする方法・4選

目次

・1.細部まで「清潔感」を意識させる
・2.体型に合った「キレカジ」ファッションをさせる
・3.美容室へ連れていき「髪型イケメン」にさせる
・4.「根拠のない自信」をつけさせる
・おわりに
華麗なる変身も夢じゃない!?パッとしない彼を雰囲気イケメンにする方法・4選


最近増えつつあるのが「雰囲気イケメン」。筆者が思うに、実は彼ら、相当な努力家なんです。鏡の前での研究を惜しまず、ネットで仕入れた情報や周りの女子の反応を確認しながら改良を重ねた結果、非イケメンなりに「自分のベストな魅せ方」に辿り着いた、というわけ。

つまり、これは本人との努力次第だと言えます。生まれつきの外見はどうしようもありませんが、「雰囲気」ならどんな男子でも作れるからです。ここは愛する彼をイケメンにするため、あなたが一念発起してみてはいかが!?

■1.細部まで「清潔感」を意識させる

「彼女と初デートした時にガッカリされたのが、カバンと靴が汚れてたこと。俺は全然気付かなかったけど、後からやんわりと指摘されましたね。女子はやっぱり見てるもんだなー」(25歳/男性/運輸)

「手つないだ時に、なんかすっごい乾燥しててガサガサだった・・・。
触れ合う箇所は男子だってケアすべき」(22歳/女性/学生)

最も多かった意見は「清潔感」。ばっちりキメているつもりでも、身につけているアイテムのお手入れが行き届いていないと残念な印象を与えます。

また、大半の男性は女子のように日常的なスキンケアをしていないと考えられるので、時に体のパーツが不潔に映ってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.