恋愛情報『チヤホヤされちゃうにはギャップが鍵!忘年会で人気者になるコツ・4つ』

2015年12月24日 19:56

チヤホヤされちゃうにはギャップが鍵!忘年会で人気者になるコツ・4つ

チヤホヤされちゃうにはギャップが鍵!忘年会で人気者になるコツ・4つ

職場やサークル、仲間内など、年末には飲み会が増えてくるかと思います。終わりよければすべてよしです。
今年最後の締めくくりの飲み会をいい気分で終わってみませんか?忘年会で人気者な女の子になれる方法を紹介します。

■1.服装の乱れを直してあげる

「あんまり仲良くないのにボディタッチされる嫌な気はしないし、話していて楽しいけど、ちょっと軽い子なのかなと思っちゃいますね。偏見かもしれませんが。」(28歳/男性/公務員)
「帰り際にコートのフードをなおしてくれた子がいて、思わずドキッとした。」(22歳/男性/飲食)
職場やバイト先など目上の人が多い飲み会の場合、相手が誰にせよ、ボディタッチの乱用は危険です。まわりにも軽い印象を持たれてしまうこともあります。
ですが、ボディタッチはその人との距離を縮めるためには効果的な方法です。目上の人が多い飲み会では服装の乱れを直してあげましょう。
自然なスキンシップをすることができます。

■2.あいさつはきちんと

「どこでもそうだけど、あいさつができないと一気に悪印象になる。気を利かせようと飲み会でキョロキョロされるよりはきちんとあいさつができる方がずっと印象が良いです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.