恋愛情報『大好きな彼が他の女と結ばれてしまった……立ち直れないほどの心の痛みを癒やす方法4つ』

2015年12月22日 12:56

大好きな彼が他の女と結ばれてしまった……立ち直れないほどの心の痛みを癒やす方法4つ

大好きな彼が他の女と結ばれてしまった……立ち直れないほどの心の痛みを癒やす方法4つ

「信じられない、でも、これが現実なんだ・・・・・・」人の心はコントロール不可能なもの。大好きな彼が他の女子と結ばれてしまった・・・・・・なんて悲しい事態に直面してしまい、この苦しみをどうやって乗り越えればよいか分からなくなってしまったことはありませんか?
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.大好きな彼が他の女子と結ばれた・・・・・・傷心を慰める方法知ってる?」では、大半が「ムリ!」と答える一方で、26.4%の女子が「知ってる!」と回答しました。心の痛みを和らげる方法を、早速学んでみましょう。

■1.友達に話す!

・「結局、失恋しても彼のことを考えるのは未練があるから 私は友達に全部話して良かった思い出も、逆に嫌な思い出も全て話しました。誰かに聞いて貰うとかなり心が楽になりました」(18才/女性/高校生)
・・・・・・最も多かった回答がこちら。上の女子が回答しているように、「誰かに話すことによって自分の感情が整理される」ことは多いもの。
打ち明ける相手はもちろんあなたのことをよく分かってくれる親友に限ります。こういうときのためにも女友達は日頃から大切にしておくべきですね。


■2.ひたすら泣きまくる!!

・「泣ける映画観たり、とりあえず泣く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.