恋愛情報『仕事運UPのための開運人相メイク術 眉編』

2015年12月27日 10:56

仕事運UPのための開運人相メイク術 眉編

仕事運UPのための開運人相メイク術 眉編

人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。占いの世界においても人相学という見た目から人の運を探る占いがあります。人相の歴史は大変古いもので、西洋では古くはアリストテレス、プラトンなどが、人相学の基礎を築いたとされ、中国でも漢書の芸文志に相書として2000年近く前の記録が残っています。今回は眉の形で簡単に印象を変え、仕事運をUPさせるテクニックをご紹介していきます。

■1.まっすぐ眉のあなた:才能あふれる天才肌!

人相学的にみるとまっすぐ眉の人は、頭脳明晰でそつなく才能を発揮できる天才肌。アイデア豊富で明確な計画を立てて、実行に移せるタイプ。リーダーシップがあるので、経営者や先生にも向いています。そんなあなたの仕事運を高める開運メイク術は、グレー系のアイブロウペンシルで、不自然にならない程度に眉山を描くこと。
アイラインは目尻を流すようにひいて。今までよりも企画や提案が通りやすくなり、仕事が楽しくなるでしょう。

■2.への字眉のあなた:実行力があり、姉御肌タイプ!

人相学的にみるとへの字眉の人は、情熱で夢を現実にする冒険家。常に変化を求め、周りを楽しませます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.