恋愛情報『―あのコの恋愛事情― 恋愛してても孤独を感じる 編』

2015年12月26日 12:56

―あのコの恋愛事情― 恋愛してても孤独を感じる 編

―あのコの恋愛事情― 恋愛してても孤独を感じる 編

皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。
手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。
そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。
ご了承ください。

■人は誰しも孤独とはいえ

「彼氏とか友達といても孤独を感じる時がすごくあるんですよね。」マイさん(仮名)のらしからぬ一言にちょっと驚く。だってマイさん、施術中も絶えずLineが鳴っているし、SNSでも友達豊富。昼も夜も彼だけじゃなくたくさんの人に囲まれて生きているではないですか。
「交友関係は広いんですけど上辺だけの関係が多く感じちゃうんです。じゃあ、ふと空いた時間に気軽に呼べる友達が多いかっていうとそうでもなくて。彼も私を飾りにしているような気がしてきちゃって・・・なんかわかります?」
あぁ、なんかすごくわかる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.