恋愛情報『来年は少し自分を変えたい・・・そう思うなら試してみて欲しい手と脳の関係』

2015年12月28日 12:56

来年は少し自分を変えたい・・・そう思うなら試してみて欲しい手と脳の関係

来年は少し自分を変えたい・・・そう思うなら試してみて欲しい手と脳の関係

皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。「なんか自分を変えたいな。」そう思う時ってないですか?急に痩せたりはできないし、長い髪をバッサリ切るのも勇気が出ない。洋服の全てを買い替える程の予算はないし、引っ越しも大金が必要。それでも「なんか自分を変えたいなぁ。」と思うなら、手と脳の関係から自分を変えてみるといいかも!今回は「手から自分を変えていく」ポイントをお伝えします。

■◇どんな自分になりたい?

どんな自分になりたいと思ってますか?まずはそこをしっかり考えることが大切。キリッと仕事のできる女性なのか、もう少しかわいらしくありたいのか、優しさを足したいのか、社交的な自分でありたいのか。理想とする女優さんや漫画の主人公をイメージするのもわかりやすいですよね。まずは「なりたい自分」をぼんやりではなくしっかりイメージすることが大事。
理想の自分の髪形や服装、履いている靴など、イメージできることはしっかりイメージしてみましょう。

■◇理想とする女性の指先をイメージ

理想とする自分って、どんな爪先をしていますか?ナチュラルだけどお手入れはしっかりされた手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.