恋愛情報『心配性を治すだけで幸運が訪れる画数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断』

2015年12月29日 17:56

心配性を治すだけで幸運が訪れる画数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断

心配性を治すだけで幸運が訪れる画数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っている場合、心配性を治すと上手くいく!という吉数についてご紹介致します。
あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。


■地画が12画・・・引っ込み思案すぎてチャンスを逃さないように

名前がこの画数のあなたは、何を考えているのかわからないと周囲の人達に思われることがあり、人に理解されにくいところが。ある意味、ミステリアスで魅力的ではあるのですが、孤独になりがちに。少し神経質すぎる一面があるので、もう少しおおらかであれば、モテモテに。家族との繋がりや家庭を大切にすることで運が開けてくる暗示があります。いったん波に乗ると良運が持続するでしょう。

■地画が19画・・・豊かな感受性を持つも鋭すぎる感性のため敏感になりすぎないよう

名前がこの画数のあなたは、一風変わったキャラクターの持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.