恋愛情報『獅子座のケアポイントは「心臓」と「背中」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 』

2015年12月31日 10:56

獅子座のケアポイントは「心臓」と「背中」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 

獅子座のケアポイントは「心臓」と「背中」!魅惑と健康の12星座アロマテラピー 

西洋占星術においては、12星座それぞれが身体の部位を象徴しているとされます。その部位は各星座の魅力となる部分でもありますが、同時にかかりやすい病気や疾患とも関係しているとされます。そのため、その星座に合わせた身体のケアをすることで、自分の魅力を高め、病気を未然に防ぐことが可能なのです。そこで、アロマを用いて12星座それぞれの魅力を高め、心身を整えるための処方箋をご紹介致します。
獅子座を身体で表すと「心臓」や「背中」。「血管」や「血液」なども含みます。今回は、そんな獅子座のアロマについて見ていきましょう。

■背中のコリを和らげる獅子座のためのアロマ

獅子座はいつも胸を張って堂々としているため、背中から腰にかけて疲労がたまりがち。仕事熱心なためか、デスクワークや車の運転が長時間に及んだり、重いものを運ぶことが多いでしょう。そのため、日頃の習慣から筋肉が硬直することで、背中の痛みが引き起こされることも。痛みが強くても、場所的に手が届きにくいため温湿布が良いでしょう。「ジンジャー」3滴、または「ゼラニウム」3滴を洗面器一杯程度のお湯に滴らし、フェイスタオルをつけて絞ったものを背中に当ててみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.