恋愛情報『【マヤ占い】赤い竜の13日間は、自分の中のリーダーを育てよう!!』

2015年12月20日 12:56

【マヤ占い】赤い竜の13日間は、自分の中のリーダーを育てよう!!

【マヤ占い】赤い竜の13日間は、自分の中のリーダーを育てよう!!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■12月20日から「赤い竜」の13日間がスタートします!

赤い龍の13日間が、始まります!
世間は年の瀬ですが、マヤ暦では一足お先に新しいサイクルを迎えます。マヤ暦は260日を1つのサイクルとして、ツォルキンという暦が作られており、このサイクルに則って様々なテーマを自らに課すことにより、自己を高めるステップアップになるのです。そのサイクルは13日×20種類の紋章から成り立っています。こちらで各紋章の特性を読み解き、マヤ暦占星術の叡智を、ぜひあなたの人生に活かしていってくださいね!

■赤い竜のステップアップの秘訣とは??

せっかくの新たなサイクルの始まりですので、良いスタートを切りたいですね!
そんなときに大切な事は自分の道筋をハッキリすること。自分の中の太い幹を意識することです。太い幹とはあなたの潜在的かつ根本的な部分。気分や感情によって左右されない場所です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.