恋愛情報『―あのコの恋愛事情― 結婚して落ち着きたいならやって欲しいこと 編』

2015年12月27日 14:56

―あのコの恋愛事情― 結婚して落ち着きたいならやって欲しいこと 編

―あのコの恋愛事情― 結婚して落ち着きたいならやって欲しいこと 編

皆さんこんにちは。15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合ったまま過ごす約2時間。
手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなサロンワーク中のみんなの恋のお話を切り取ってお送り致します。
※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。
ご了承ください。

■結婚の先にあるもの

「早く結婚して落ち着きたいんです」「幸せになって自分に余裕が欲しいんです」ユキエさん(仮名)の言葉の1つ1つがかわいく感じてしまう。
その昔、自分も口にしたであろうその言葉。結婚て夢があるよね。「どうしたら早く結婚できるんですか?」自分も誰かに聞いたであろうその言葉に、少しづつ答えてみた。

■結婚は落ち着くのか?

そもそも、結婚って落ち着くのかと聞かれれば「落ち着く」というのは間違いないかもしれない。だって、人生から「恋愛ゲーム」がなくなるのだ。若い人の夢を壊さないようにいえば、ずっと夫だけに恋愛をしていればいい生活になるのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.