恋愛情報『今年のお正月はこれで決まり!!カップルにオススメ「ラブラブお正月デート」』

2015年12月28日 10:56

今年のお正月はこれで決まり!!カップルにオススメ「ラブラブお正月デート」

今年のお正月はこれで決まり!!カップルにオススメ「ラブラブお正月デート」

お正月デートのご予定はお決まりですか?年に一回の大イベントをせっかく彼と過ごせるなら、楽しい、そして思い出に残るお正月デートにしたいですよね。
今回は、男子もうれしいラブラブなお正月デートパターンをご紹介します。

■1.彼女が着物を着てお出かけ

「お正月に彼女が着物を着てくれたらうれしい。気合入れて写真撮りまくります!!普段とギャップのある姿が見てみたい」(23歳/会社員)
「お正月=着物だけど最近着てる子も少ないかなーって。派手めじゃなくて、お正月らしい控えめな感じで見てみたいかも」(22歳/会社員)
お着物を着ることができるのはお正月ならでは。せっかくお着物を着るなら彼にお披露目したいですよね。レンタルでもいいですし、実家に着物があるのならこの機会に袖を通してみるのも良いです。
ちょっとレトロで味のある柄のほうがトレンドですので、きらびやかなデザインのものより彼の目も引くことができるかもしれません。


■2.人ごみにまみれてカウントダウン

「テーマパークとかカウントダウンライブとかで、一回でいいから彼女とお正月らしいイベントに参加してみたい。」(21歳/大学生)
「普段は人ごみとか好きじゃないけど、年越し限定で人にまみれてお正月を過ごしてると、雰囲気も出て現実離れできていい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.