恋愛情報『彼氏とより一層ラブラブになれる!?おススメの年越しプラン・4選』

2015年12月30日 07:56

彼氏とより一層ラブラブになれる!?おススメの年越しプラン・4選

彼氏とより一層ラブラブになれる!?おススメの年越しプラン・4選

今年も残すところあとわずか。『今年の大みそかは彼と過ごしたい』なんて考えている人はいませんか?
そこで今回は『彼とより一層ラブラブになれるおススメの年越し』について20代男女からのアンケートをもとにまとめてみました。

■1.お家でまったり

「一番はこれでしょ!彼女が作ってくれたそばを食べながらこたつで紅白。こんなに幸せな夜はありません。」(27歳男性/インストラクター)
「家にいる方が落ち着く。今年最後の日は彼女とまったり家で過ごしたいな。」(22歳男性/大学生)
やっぱり『お家年越し』がダントツで人気が高かったです。何気ない日常も、彼と過ごすだけで素敵な一日になりますよね。
二人でまったり年越しそばを食べながら、今年一年を振り返ってみましょう。今年最後の日だからこそ、思いがけず彼からの『感謝の言葉』が聞けちゃうかもしれないですよ。

■2.年越しホテル

「去年の大みそかは彼女とホテルに泊まったんだけど、特別な感じがしてすごい幸せだったんだよね。今年も同じホテルに泊まる予定です。」(26歳男性/製造業)
良い一年が迎えられるよう、いつもより高級なホテルに泊まってみるのもアリ。綺麗な夜景を見れば『来年もまたこのホテルに来れるように頑張ろう!』と気持ちが引き締まりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.