恋愛情報『クリスマスとバレンタインの間だからこそ!新年、彼にやりたいサプライズ案』

2015年12月29日 18:56

クリスマスとバレンタインの間だからこそ!新年、彼にやりたいサプライズ案

クリスマスとバレンタインの間だからこそ!新年、彼にやりたいサプライズ案

ハウコレ読者のみなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。2016年も、どうぞよろしくお願いします。
さて、新年を迎えましたが、皆さんにとって一月はどんな月ですか?クリスマスは終わって、バレンタインまでは1ヶ月以上・・・。
でも新年だから記憶に残るようなイベントをしたい・・・。そんなカップルのみなさんのために、お正月にぴったりなサプライズプレゼントについて、ご紹介させていただきます。

■1.お手紙

「年賀状ももらったんですけど、最初に会った時に改めて手紙を書いてきてくれて。ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたけど、一年に一回だからありだなって思いました。
嬉しかったです」(20歳/大学生)
「『今年もよろしく』っていう手紙をもらって、あえてメールとかLINEとかじゃないのが良いなって思いました、大切にしまってます」(25歳/会社員)
新年のあいさつをLINEなどのメッセージで済ませてしまうという方も多いと思いますが、やっぱり手書きの手紙は、その分ぬくもりも感じていいですよね。
年賀状を書くならば、少し文面を多めにして、日ごろの感謝を彼に伝えてみるのもいいですよ。ぜひ試してください。

■2.お守り

「初詣に行った時に、絵馬を書くときにこっそりお守りを買っておいてくれて、驚きましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.