恋愛情報『最悪の事態にはならないから!「彼に伝えるべき」5つのホンネ』

最悪の事態にはならないから!「彼に伝えるべき」5つのホンネ

最悪の事態にはならないから!「彼に伝えるべき」5つのホンネ

彼に愛されまくっている女子は、マンガやテレビドラマを地でゆくようなヒロインチックな恋をしているのかと言えば、べつにそうでもありません。もっともっと庶民的なありふれた恋をしています。
愛されるために、いくつかのことを素直に彼に伝えており、彼に対して変な見栄や意地を張ったりしないようです。
今回は、愛され女子になるために「彼に伝えるべき」彼女のホンネ迫ります。さっそく見ていきましょう!

■1.「実は、あなたのこと妥協して選びました」

「あたしたちは、飲み会の残り物同士が実を結んだ『余り物』カップルです。あたしはそのことを彼に正直に伝えました。彼も同じように本音を打ち明けましたが、今ではとってもラブラブです」(24歳/ネイリスト)
一般的に、妥協の末に付き合うと長続きしないと言われますが、付き合ってからの月日の中で愛を育むことは十分に可能です。
もっと言えば、昔のお見合い制度なんて、そもそも好きでもなんでもない、今日初めて顔を見た相手と結婚していたわけで、きっかけがどうであれ、「付き合ってみたら実はすごく気の合う相手だった」とか、「付き合ってみたらステキなところがたくさんみつかった!」など、付き合っていくうちに相手を大好きになることだってあるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.