恋愛情報『イベント前にあわてて付き合った彼氏ときれいに別れる方法・4選』

2016年1月1日 10:56

イベント前にあわてて付き合った彼氏ときれいに別れる方法・4選

イベント前にあわてて付き合った彼氏ときれいに別れる方法・4選

『もうすぐクリスマスだし・・・今好きな人もいないし、とりあえずこの人と付き合っとくか』と何となく男性からの告白をOKした女性はいませんか?
でも一緒にいても楽しくないし、クリスマスも終わったからそろそろ別れたい・・・なんて考えている人もきっといるはず。相手も同じような考えだったら良いですが、もしかしたら彼は本気であなたとのお付き合いを考えているのかも。もしそうだったとしたら、別れることは一筋縄ではいかないかもしれません。
そこで今回は『イベント前にあわてて付き合った彼氏ときれいに別れる方法』について20代女性からのアンケートをもとにまとめてみました。

■1.直接ではなくLINEや電話で別れを切り出す

「イベント用で付き合った彼だと、実質一週間くらいしか付き合ってないこともザラ。それなのに面と向かって別れ話を切り出したら重くないですか?こういう時は、私はLINEで簡単に終わらせます。」(21歳/大学生)
付き合った期間が短いのですから、直接会って別れ話を切り出すよりも、かえってLINEや電話の方が簡単に別れられることもあります。彼もその方が『あぁ、本気じゃなかったのね・・・』とこちらの心理を読み取ってくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.