恋愛情報『気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(12月31日~1月6日)』

2015年12月31日 12:56

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(12月31日~1月6日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(12月31日~1月6日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ9000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!
このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、我慢強さが特徴です。非常に忍耐強く、普通の人なら諦めてしまうようなことでも最後までやり遂げようと努力する時期です。しかしその反面、かなり自分の考えに固執して頑固になっているため、恋愛面で気持ちを変えてくれることは難しそうです。この時期彼に何の作戦も持たずアプローチしても撃沈しかねないので、少し様子を見てみましょう。頑固になるということは無理をしているということなのですから。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、穏やかで親しみやすい雰囲気を持っています。
これまでなかなか手出しができなかったあなたも、この時期なら彼との接点ができやすそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.