恋愛情報『長期休暇のいまこそ!「休み中にキレイになったね」と言われるセルフケアベスト3』

2015年12月27日 12:56

長期休暇のいまこそ!「休み中にキレイになったね」と言われるセルフケアベスト3

長期休暇のいまこそ!「休み中にキレイになったね」と言われるセルフケアベスト3

皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。2015年が終わって、やってきた2016年。実は、長期休暇の少ない一年なんだそうです。ゴールデンウィークもシルバーウィークも短いとの噂・・・そう聞くとさらに年始のお休みも貴重な気がしてきますよね。ただゴロゴロして時が過ぎて行くなんてもったいなく感じませんか?忙しく過ごすのもあっという間に過ぎてしまった感満載でもったいないですが、ダラダラ太るだけというのも解せない感じ・・・そんな時にはやっぱり「自分磨き」!長期のお休み期間だからこそゆっくり試せるおすすめの自分磨きを集めてみました。

■◇簡単デトックスタイム

お休みの日ってゆっくりお風呂に入って汗をかいて過ごせますよね。お風呂上がりにほてる自分を押さえつつ急いでメイクすることもないですし、時間に追われる心配もありません。そんな時に試したいのは、やっぱりデトックスタイム。
といっても「3時間お風呂に入る」なんてちょっと面倒。おすすめは「回数浴」です。
お風呂で汗をかいても水分がなくなるだけでダイエット効果は薄いそうですが、汗をかくことで毛穴はしっかり開くので肌に溜まった汚れの排出には有効的なのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.