恋愛情報『マヤ暦&数秘でみる「1月の運勢」』

2016年1月1日 12:56

マヤ暦&数秘でみる「1月の運勢」

マヤ暦&数秘でみる「1月の運勢」

マヤ暦とは古代マヤ文明の高度な天文学や数学を駆使し、自然のサイクルに同調した暦です。13の「宇宙の銀河の音」を数に表し、「心の暦」と呼ばれる顕在意識と潜在意識を色で表したものを組み合わせていました。

■シンクロニシティを起こす

私たちは自然の一部でありながら、それを忘れ、自ら生きにくくしています。マヤ暦も数秘も宇宙からのメッセージを数で表したもの。心のみでなく現実の仕事や人間関係などにも活かせます。全体の流れをマヤ暦から、そしてメッセージを誕生月ごとの数秘から受け取ってみてください。

■1月の銀河の音

1月のスタートの音は13。13は「宇宙の」という名前。
意味は「超越する」。キーワードは、「没頭」。この時期は、一生懸命没頭することで現状打開し、大成していくエネルギーが流れています。集中と熱心さが報われる時です。

■時期的な流れ

(1))1月1日までは、「赤い龍の13日間」(慈愛、生命を育む、母性のエネルギー )「赤い龍」は、限界まで頑張れるエネルギーが強まる時期。本当に必要なことは宇宙から得られることを信頼して。肩の力を抜いて安心して自分の信じる道を歩きましょう。困ったら尊敬できる人からアドバイスを受けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.