恋愛情報『【夢占い】吉凶を占う!夜にまつわる夢4つ』

2016年1月2日 18:56

【夢占い】吉凶を占う!夜にまつわる夢4つ

【夢占い】吉凶を占う!夜にまつわる夢4つ

・・・夜の野外コンサートがありました。よく憶えていませんが、夢はそのイベントが終わった後、まだ大勢の人がいる会場わきのレストランから始まりました。和洋折衷の黒っぽい内装のレストラン(バー?居酒屋?)にいますが、私は一番奥の席で、テレビでよく見る熟年の芸能人夫婦と話をしながら、オレンジ色のカクテルのようなものを飲んでいました。でも、その席に同席しているのは私の同僚でした。同僚は夫婦の横で当たり前のようにお酒を飲んでいましたが、お勘定の前になって彼女は席を立ちました。私は彼女を探しましたが、すでに帰宅したみたいでした。「なんて抜け目のない人!」と思って目を覚ましました。
これはある女性会社員の夢の実例です。
これは一種のテレパシー夢ですが、この後、夢に現われた同僚は会社の組織改編に伴い副業が発覚し職場で大きな問題になったそうです。見えないところで起こる変化、これが夜の夢の特徴です。では、夜にまつわる夢のいくつかをご紹介しましょう。

■・夜の繁華街・歓楽街の夢

・・・繁華街の居酒屋の前を通りがかりました。店の前には長いベンチが二つあって、5、6人の女子学生と思える女の子が座っていました。なんとその中に私の彼氏がいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.