恋愛情報『2016年はコレを食べて!12星座パワーフード 金運編』

2016年1月3日 10:56

2016年はコレを食べて!12星座パワーフード 金運編

2016年はコレを食べて!12星座パワーフード 金運編

「運気は口から入ってくる=食によって左右されることが多い」もの。ここで紹介する“パワーフード”とは、まさに医食同源ならぬ“占食同源”というべき、食のパワーを味方に未来を占う食べ物をさします。つまり、「食」によって、恋愛運や金運、仕事運などの運気を上げる!ということなのです。毎日の食事を何げなくとるのではなく、パワーフードを熟知して、賢く運気アップを目論んでみてください!今回のテーマは金運アップのフードです。

■●2016年の金運の動き

2016年は、世界的な関係性や生産力、経済力や組織が強調されていく時代です。つまり、お金を使うことで環境をより良くしたり、お金を回すことで人間関係を豊かにしていく流れになるでしょう。私たちは誰もが、攻撃性と防御機能を持っています。そのため、お金を使って望んでいるものを手に入れたいという好奇心と同時に、生活の基盤を維持し続けたいという矛盾する願望を抱えていく、そんな2016年になるでしょう。
そのため、2016年の金運を掴める人は、グローバルな視点で慎重に運用できる人と言えるかもしれません。

■●2016年恋愛運パワーフード・・・さつま芋

金運、中でも蓄財運を上げたい人には“さつま芋”がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.