恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【申~亥】』

2016年1月4日 15:56

干支別に見る2016年の運勢【申~亥】

干支別に見る2016年の運勢【申~亥】

2016年の全体運としては、2012年くらいからの流れが急に変化の兆しが現れやすい一年になりそうです。大きく流れを変える事(転職・転居・結婚)などを考えられた方は、早めに準備をしていれば問題ありません。あれやこれやと迷って欲張ったり、もたもたしていると有利だった条件や状況が逆転して、一気に不利になる可能性が高いです。欲張らず全体的に腹八分目の欲であれば良いでしょう。秋口に自分の住んでいる場所から西の方角の地域から新しい出会いやチャンスが生まれるかもしれません。
吉方位・・・北・南南東凶方位・・・北東・南西・北北東

■申年

2016年は申年ですので「今年の主役の年」と言いたいところですが、今年は「裏目に出る年」になりそうです。きちんと計画通りに行動しても裏目に出てしまいそうですので、「なるようになるさ」と成り行き任せに行動した方が吉報が舞い込んできそうです。対人関係でもお互いの立場や価値観の違いから分かり合えないような出来事は多いです。


金銭運買い物運はあまり良くないので、迷ったら買わないようにしていれば吉です。迷って損をする流れですので、株や投資関連は控えて吉です。女性は友人との遠距離の旅行はタイミングが会わない可能性が高いので控えた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.