恋愛情報『年末年始に彼との関係をグ~ンと進展させる秘訣・4つ』

2015年12月31日 18:56

年末年始に彼との関係をグ~ンと進展させる秘訣・4つ

年末年始に彼との関係をグ~ンと進展させる秘訣・4つ

もう年末年始。この機会に意中の彼との関係を何とかして深めたいと思っている人も多いのでは?
確かに、長期休みのときは彼の心にも余裕が生まれ、恋のチャンスもつかみやすいでしょう。
そこで過去に年末年始に行動を起こしたことで、大好きな彼との関係が発展した女子たちに話を聞いてきました。

■1.思い切ってカウントダウンイベントに誘う

「大好きな彼がいたとき、どうしても一緒に年を越したかったから、思い切ってカウントダウンイベントに誘ったことがある。でも、いきなり二人きりっていうのも彼が負担に感じるかもしれないって思って、友だちカップルも一緒に行くことに・・・。カウントダウンイベントは花火が打ち上げられたりして、最高に盛り上がって、彼とも急接近しちゃった」(23歳/IT)
少し勇気が必要ですが、彼と急接近したいのならカウントダウンイベントに誘うのもひとつの手でしょう。初詣に誘うよりは若干、誘いやすいかも。
また、二人きりで行くのではなく、友だちカップルを誘うのも効果的。自然とダブルデートになり、一層盛り上がるはずです。

■2.「あけおめ」LINEを入れる

「年末年始の挨拶と言えば“明けましておめでとう”だよね?好きな彼とは新年に入ってすぐに連絡を取り合いたいから、あけおめLINEを送ったことがあるよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.