恋愛情報『年明け破局もありえちゃう!?大晦日にやっちゃいけないNG行動・4選』

2015年12月31日 10:56

年明け破局もありえちゃう!?大晦日にやっちゃいけないNG行動・4選

年明け破局もありえちゃう!?大晦日にやっちゃいけないNG行動・4選

クリスマスが終わって一週間経ったら、あっという間に今年も終わってしまいますね。いよいよ2015年最後の一日、大晦日がやってきます。『いつもはケンカばかりだけど今年最後の日くらい、彼とはラブラブでいたいなぁ・・・』という女性も多いのではないでしょうか。
しかし、『大晦日だからこそ』やってはいけないNG言動もあるんだとか。そこで今回は『年明け破局もありえちゃう!?大晦日にやっちゃいけないNG行動』について20代男性からのアンケートをもとにまとめてみました。

■1.12時前に就寝

「彼女が実家に帰っていてLINEをしていたんですが、深夜11時半くらいでLINEが来なくなった。どうやら寝てしまったらしいんですが、なんか気持ちがモヤモヤしました。」(25歳/営業)
新年を迎える瞬間は、彼と『あけましておめでとう』と言えるようにしておきましょう。普段は早く就寝してしまうという人も、この日だけは12時まで頑張って起きていた方が良さそうです。

もしあなたが先に寝てしまったら、彼も『せっかく年が変わる瞬間なのにな・・・』とがっかりしてしまうかもしれません。

■2.謎のパーティーに参加

「俺に内緒でチャラい先輩に誘われたホテルでのカウントダウンパーティーに行っていた時はドン引きした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.