恋愛情報『彼に癒しを与えられる彼女になるための3つのポイント』

2016年1月2日 15:56

彼に癒しを与えられる彼女になるための3つのポイント

彼に癒しを与えられる彼女になるための3つのポイント

こんにちは。ライターの有沢未紅です。今回はこちらの23歳女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。
「3週間前に彼と別れました。気持ちが無くなってしまい、このままだと面倒くさくなりしんどくなってしまうし、実際しんどい部分もあったと言われました。彼は社会人一年目にも関わらず教師として日々激務をこなしています。私も彼に頼りすぎたところがあると反省してます。また家庭に事情のある人なので、その件や仕事が激務なこと、私が頼り過ぎたことで精神的に追い詰められてしまったのかなと思います。
別れ話をしているときに滅多なことでは泣かない彼が泣いていたのがとても印象に残っています。別れた後一度だけLINEのやり取りをしていたら私を嫌ってはいないことが伝わってきて、仕事が落ち着いたら飲みにいこうと約束しました。私はやっぱり彼が大好きなのでやり直したいと思っています。年末だと彼の仕事も落ち着いていると思うので飲みに誘おうと思っています。何かアドバイスがあればお願いします」
社会人一年目って大変なものです。その上家庭の事情もあるとすると彼には相当なストレスがかかっていたものと思われます。
でも、彼に頼りすぎたところもあるとの自覚があり、反省もしている今の相談者様ならきっと大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.