恋愛情報『愛される女子の観察から見えてきた「愛され女子」の言動・4つ』

2016年1月3日 10:56

愛される女子の観察から見えてきた「愛され女子」の言動・4つ

愛される女子の観察から見えてきた「愛され女子」の言動・4つ

デートスポットには近寄らず、クリスマスソングには耳をふさいでいる・・・・・・なんていう子はいないかな?
世の中には男子がいっぱいいるはずなのに、どうして愛される女子と愛されない女子がいるんだろう。「それは見た目が違うからです」なんて答えたら残念ながら大ハズレ。見た目なんか変えないで、いまの外見のままで愛される女子になれるんだよ。
いま現に愛されている女子を一人ひとり観察していくと、彼女たちに共通する愛されポイントが浮かび上がってくる。愛され女子って一体どんなことをしているんだろう?

■1.お弁当を喜ぶ

会社や学校で、みんなの分のお弁当を買ってきてもらったとするよね。そんなとき、「最後に残ったのでいいです」なんて言ってないかな?
奥ゆかしい大和撫子(やまとなでしこ)のように、良かれと思って遠慮しちゃうんだよね。小さいころにそうしつけられたのかもしれないけど、それは子供が皆「自分、自分」ばっかりだから。逆に大人になるとみんな「お先にどうぞ」みたいになって距離ができちゃうからなかなか愛されない。
しかも「残り物でいい」なんて言っちゃうと、興味ないように見えるから、買い出ししてくれた人は悲しくなっちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.