恋愛情報『え、恥ずかしい?いえいえ!カレに肩を抱いてもらって歩くメリット・4つ』

2016年1月4日 15:00

え、恥ずかしい?いえいえ!カレに肩を抱いてもらって歩くメリット・4つ

目次

・1.近い
・2.歩きやすい
・3.キスしやすい
・4.ラブラブ感
・おわりに
え、恥ずかしい?いえいえ!カレに肩を抱いてもらって歩くメリット・4つ


一緒に隣を歩くとき、彼女の肩に手を回して歩くという男性はいます。しかし、正直これを「恥ずかしいから嫌」と思ってします女性も少なくないのではないでしょうか。

ですが、これからご紹介する内容を読めば、少しは考えが変わるかもしれません。そんなわけで今回は、男性の方々と一緒に「彼氏に肩を抱いてもらって歩くメリット」について考えてみました。

■1.近い

「手を繋ぐよりも、肩を抱いた方が距離が近くてドキドキするじゃん。だから自分は、肩に手を回したいです」(大学生/22歳)

たしかに、手を繋ぐ場合と違って、カレに肩に手を回してもらって歩くときには、身体が密着しますものね。こうして歩けば、ただ一緒に歩いているだけで身体が濃密に触れ合いますから、その分ラブラブ度もアップするのでしょう。


■2.歩きやすい

「街中で人が多かったりすると、手を繋いで歩いたりすると前から来る人とか避けにくいから邪魔になることがあってウザい。でもこうして歩けば、2人分の幅が狭くなるから、結構人混みでも歩きやすかったりするんですよね」(美容師/26歳)

これはなかなか苦しい言い訳な気もしますが(笑)、たしかにそういうことはなきにしもあらずかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.