恋愛情報『「付き合ってください」じゃないの!?男子が「一応告白のつもりです」で言ってるセリフ・5つ』

2016年1月4日 17:00

「付き合ってください」じゃないの!?男子が「一応告白のつもりです」で言ってるセリフ・5つ

目次

・1.「好き・・・・・・かも」
・2.「友達以上の関係になりたい」
・3.「俺のこと好き? ・・・・・・そっか」
・4.「気になってます」
・5.へらへら「好きなんすよね〜付き合っちゃう?」
・おわりに
「付き合ってください」じゃないの!?男子が「一応告白のつもりです」で言ってるセリフ・5つ


奥手男子は、やっと告白する勇気を持ってくれても、その告白の仕方も超奥手。奥手すぎて、全然こっちに手が届いてないから、「それって、結局、言われた私はどうしたらいいんでしょう? 返事とか、必要なの?」みたいな感じになっちゃうことも。

最悪の場合、カレは告白したつもりなのにあなたが気づいてないせいで、カレは振られたと思っちゃうかも?

こんな意味不明な展開は避けたいので、今回はそんな奥手男子のさりげなさすぎる告白方法についてお勉強しておきましょう。

そこで今回は、20代男子30人に「『一応これが告白です』なセリフ」について聞いてみました。

■1.「好き・・・・・・かも」

「『かも』ってつけちゃう。言い切るのはめちゃくちゃ勇気いるんだよ(笑)? 『好き』って言うのと、『好きかも』って言うのとでは、難易度が倍違う」(出版/25才)

うわー、あるわー(笑)。男子ってなんで「かも」ってつけちゃうんでしょうね。「え、じゃあ好きじゃないかもしれないってことね?

まだ自分でもわかってないんだ」みたいな気持ちになっちゃいます。
こんなんじゃ、普通返事なんてできないですよね(笑)。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.