恋愛情報『コレをやっちゃったら終わり!男に「浮気されやすい女」の特徴・4つ』

2016年1月4日 10:56

コレをやっちゃったら終わり!男に「浮気されやすい女」の特徴・4つ

コレをやっちゃったら終わり!男に「浮気されやすい女」の特徴・4つ

男は浮気性な生き物。女性にとっては、好きな男性と付き合えたとしても、彼が浮気をするのではないかという心配は付き物でしょう。
でも、それは男性だけの問題なのでしょうか?女性側にも浮気をされてしまう原因が全くないとは言い切れないと思います。
ということで今回は、「浮気をされてしまう女性」の特徴について紹介します。

■1.尽くしすぎてしまう女性

「部屋の掃除も洗濯も料理も、当たり前のようになんでもしてくれる彼女って最高ではあるんですけど、なんだか母親みたいに思えてきちゃうんですよね・・・」(26歳/営業)
好きな彼には嫌われたくない。どんな女性だってそう思うはずです。だからこそ、彼のために尽くしてあげようと思うし、なんだってやってあげようと思うものですよね。
最初のうちはそれでもいいかもしれませんが、段々とそれが当たり前になってくると、彼女というより母親のような存在になってしまいます。

そうなってしまうと、外で“彼女”を探すようになってしまう可能性も高いでしょう。母親と恋なんて想像できないですからね。

■2.全くマメじゃない女性

「電話とかメールとかをあまりしてこない子だと、自由に遊びまくれちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.