恋愛情報『復縁のために生まれ変わる!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ』

2016年1月5日 12:56

復縁のために生まれ変わる!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ

復縁のために生まれ変わる!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ
復縁の悩みで苦しんでいる女子は、実は意外と多いもの。しかし、風水的には、復縁はあまりおすすめできない恋愛とされます。一度終わった関係には見切りをつけて次に進んでいくのが自然のリズムだからでしょう。しかし、そうは言っても昔の恋人をそう簡単に忘れられはしませんよね。そこで今回は、再度彼にトライするために、カラー風水と料理の力を借りて生まれ変わるべく、復縁レシピ&風水アクションをご紹介致します。

■癒しのテーマ:陰カラー緑の力

緑色は安心感や安定感、調和を表す色です。木や森などの自然の色でもあるので、気持ちを穏やかにして心をリラックスさせてくれます。黄色と青色の混合色なので、両方のイメージを持ちますが、控えめな色なので他の色ともバランスが取れるでしょう。
鎮静作用があるカラーなので、復縁の疲れやストレスを癒してくれます。この色を取り入れることで、彼に嫌われるかもしれないという恐れが緩和されるはずです。

■生まれ変わりのテーマ:陽カラーオレンジの力

オレンジ色はエネルギッシュな赤色と繊細な黄色の中間に位置する色です。これはみずみずしいビタミンカラーでもあり、喜びや幸福感、明るさといったポジティブなパワーをみなぎらせてくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.